生きてる意味がわからない。つらく悲しい日々の中で、仕事をどういう形で、自分の理想の働き方にしていくか結果が出て、暗闇にいた1年前には想像もできない私が、今ここにいます。

対面

【Before】
辛いこと、悲しいことが続き、生きている意味がわからなくなっていました。

【After】
コーチングの時間は、自分と向き合う時間でした。質問に対し、じっくり考え、自分の気持ちを知ることで、何がしたいのかが分かってきました。
それはパートとして働いている、正にその仕事でした。

では、その仕事をどういう形で、自分の理想の働き方にしていくか、とコーチングしてもらい始めたタイミングで、会社から「契約社員になりませんか?」と言われたのです。⁡こんなに早く結果が出てくるとは、驚くと言うより怖いくらいでした。

わたしはあと2ヶ月で54歳になります。そんな年齢でもチャンスは訪れる。まだまだ未来がある。頑張りたい、もっと成長したいと思える環境が手に入る。
生きている意味が分からないと暗闇にいた1年前には想像もできない私が、今ここにいます。

入江さんのコーチングを受けていなければ、60歳定年迄の目標、60歳を過ぎてからのライフプランが、ワクワクするものにはなっていなかったと思います。
⁡入江さんを訪ねた自分を褒めてあげたい。あの時、1人で鬱々と考えず、会いに行って本当に良かったです。

目次